一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログの更新がしばらく滞っておりましたたらーったらーったらーっ
それもこれも下記の理由で色々バタバタでしたのですモゴモゴモゴモゴモゴモゴ

先日の11月12日(土)高知空港から遠く遠くの地球の反対側 地球地球地球 へと「Nossa Bossa」の1人が旅立ちました。

本当遠いです汗汗汗
土曜日朝、高知を出て羽田→成田→北京→マドリッド→サンパウロ、日曜日の深夜にやっと到着です。
(日にち的には月曜日ですモゴモゴ
ブラジル人は特にアメリカ経由だとビザとか面倒なのでいつもヨーロッパ経由、
また、今回はお金のいらないチケットなので北京と言うおまけつきでした。
と、ただでさえ遠いブラジルがもっと遠い旅となりました。
しばらくは移動疲れと時差ぼけですねムニョムニョムニョムニョムニョムニョ

そんなこんなで、
「Nossa Bossa」の活動としてまずは、
南米最大級の手工芸品のEXPOに2年ぶりに行ってきます。
ここでは今までやり取りしているところとに久々にご挨拶&新商品などのチェック、
また、その他沢山の新しいものを発掘してきてもらう予定です。

向こうのネット環境が良ければ面白いものなど見つけたら順次ブログやTwitter&Facebookでお知らせしていく予定です。

それから、その足でミナスのこれまでお世話になっている生産者団体を訪問。
その団体に同行しリオのEXPOにも参加してくる予定です。

それが終わってからは、カラードコットンの生産地やお世話になっているメーカーさん訪問。。。
と、しばらくは放浪の旅のようなスケジュールムニョムニョムニョムニョムニョムニョ

沢山の収穫を得て日本に届けてもらう予定です。
ブラジルの魅力的なまだまだ発掘しきれていないものを今後「Nossa Bossa」でご紹介できると思います。
どうぞお楽しみに!ひらめきひらめきひらめき
また、なにかご要望があれば時間の許す限り対応していきたいと思いますので
お気軽にお問い合わせください。

残された私も日本でエッサエッサとがんばりますニコニコニコニコニコニコ
イベントなども1人でできる範囲で参加していきたいと思いますので今後共どうぞよろしくお願いしますポッポッポッ

では、ブラジル報告お楽しみに〜〜(私も楽しみ〜〜)

コメント
コメントする