一定期間更新がないため広告を表示しています

「Nossa Bossa」がオープンして1週間経ちました。拍手

ブログ第2弾はショップのコンセプトを少し書きたいと思います。



縁あってブラジル滞在したとき感じたいろんなこと、出会ったモノをみなさんに紹介できたら、、、そんな思いで「Nossa Bossa」は始まりました。

「Nossa Bossa」で扱うモノをセレクトする際のキーワードは「ナチュラル」「フェアトレード」「オーガニック」「手仕事」「エコ」などなど。

それは日頃ものを買うとき、同じものが並んでいたら、より「(人に地球に)いいモノ」を選んで買いたい、そんなシンプルな気持ちからきています。

「Nossa Bossa」の選んだものが結果的に何かの・誰かの役に立っていることができたらいい。そんな思いです。

例えば、自然素材の手作りカゴバッグ、作ってくれているおばちゃんたちの笑顔を思い浮かべながらショップで紹介する、、、それが自然に「フェアトレード」につながればいいなぁと。

せっかくあるブラジルとの縁、それがこういう形で活かされればいいなぁと。


「Nossa Bossa」はまだ始まったばかり。

これからブラジルで出会った魅力的なモノをたくさん紹介していきたいと思います。

どうぞお楽しみにラッキー


コメント
コメントする