一定期間更新がないため広告を表示しています

毎日少しずつマイペースにオープン日も決めずノンストレスで準備してきた新しいお店が、
いよいよオープンできることになりましたよニコニコニコニコニコニコ

オープンと言っても特に何かする訳でもないのですイヒヒイヒヒイヒヒ
オープンのDMもまだ作ってないし、どこかに宣伝広告している訳でもなく、、、なので
ひっそりとオープンします。(その方がわたしらしくていいかなと)

場所は高知の名所!沢田マンションの2F、スロ-プ上がってすぐのところ。
看板もまだ作ってないのですが分かりやすい場所です。

営業時間は10:00〜5:00(変更する場合があります)
定休日は水曜日と土曜日(変更する場合があります)

今後の予定として、10月に入ってからフェアトレードのコーヒーや紅茶の試飲サービスなどを
オープン企画として考え中です。

チャレンジショップでの6ヶ月間で、高知のフェアトレード事情が思った以上に途上だなと感じたのでもうちょっとでも広められるように小さくても長く続けられたらと思っています。

お店には小さなソファースペースも作りましたので、ゆっくりとお店に滞在して行ってもらえますよ〜ポッポッポッ
(まだソファーお店に届いてないけど。。。たらーったらーったらーっ

高知の皆さんには、高知ではあまり出会えないフェアトレードの商品を見ていただきたいのですが、
沢田マンションには県外からのお客さんが多いと言う事で、県外の方にも十分満足していただけるモノももちろんあります!
Nossa Bossaが直輸入しているブラジルのフェアトレード商品は日本でもここだけでしか手に入らないかなり珍しい品揃えです。(お店の商品では全体の半分ぐらいの取扱いです)
面白いもの沢山ありますので、沢マンに来られたら是非寄っていってくださいませませ。

では、沢マンでお待ちしております。
是非是非、お店見に来てくださいね。
これから末永くどうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント
コメントする